--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■お知らせ■
2016/08/12-14
コミックマーケット90

14日(3日目/日曜日)
東マ20b
「CM-EX九州」にて参加します。


-----
csm-logo001.jpg

主催さんより情報来ましたら更新します(.web管理人)

2016.06.11 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
主催さんから開催の速報が来ましたv

-------------
【開催速報】
Comic Sweet Albion
(コミック スウィート アルヴィオン)

開催
2016/12/25(日) 11:00~15:00

会場
ももち文化センター(3階/小ホール)

来場者特典
信濃路スイーツが食べ放題

*特記事項* 
今回に限り熊本or大分県に在住の方はサークル参加費は(委託も含め)無料でOKになります。

〔主催連絡先〕
連絡先


-------------
とりあえずの速報です

よろしくお願いいたしますm(_"_)m


詳しいイベント情報は
主催さんより情報来ましたら更新します(.web管理人)
2016.06.03 Fri l イベント情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
「Comic Sweet Pilgrimage」
 
開催当日の様子
2015年 12月20日(日)
ももち文化センター3階 小ホール
CSP _01
(会場全体図は事情で写せませんがそれ以外のところをご紹介します。)
CSP _02_1
委託物コーナーの画像です。
北は北海道から南は佐賀県に至る迄、
実に様々な地域から沢山の方々の御参加を頂きました。
(直接/委託 各サークル様ご参加ありがとうございます。)

CSP _02_2
そして こちらが、
今回の目玉である玄海堂特製
「スペシャルジャンボデコケーキ(2段重ね!!)」です。
横のボールペンと比べても、
その大きさは一目瞭然ですが、
僅か5分で食べ尽くされてしまっちゃいました;

CSP _02_3
これが「不思議博物館」特製(&門外不出?!)の
「巨大くまむしアイス(全長約20cm?!)」です。
暖房の為に足元のアイスが少し溶けてしまいましたが、
そのお味は保証付きの美味なのです!

CSP _02_4
こちらが、今回のメインスイーツである「聖地巡礼土産菓子」の一部です。
「ちびまる子ちゃん(静岡)」や「銀の匙(北海道)」・
「たまゆら・マッサン(広島)」・「ゲゲゲの鬼太郎・名探偵コナン(鳥取)」など、
多種多様なキャラクターコラボスイーツが
早い者勝ちでほうばられていき…


ほかに、
ご当地名物レトルトカレー争奪ジャンケン大会や
一人2-3枚のシートが配られてさまざまなグッズ早い者取りビンゴゲーム
などなど
多々催し物もありつつの即売会でしたv
CSP _03_



ご参加くださった方々、皆様本当にありがとうございましたvV
CSP _04
当イベントに関わって下さった皆様すべてに感謝 m(_ _)m






また、次回開催ありましたらよろしくお願いします☆


主催さんからの情報が来ましたら更新します(By.web管理人)
2015.12.21 Mon l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
本日、主催さんから
イベント開催間近ですがメインポスターが送られて来ましたので更新しますv

CSP_main

----オールジャンル同人誌展示交流会---- 
「Comic Sweet Pilgrimage」
 
●開催日時
2015年 12月20日(日)11時~15時

●会場
ももちパレス(ももち文化センター 3階/小ホール) 
( 福岡市早良区百道2-3-15 )


大きな地図で見る

※福岡空港・博多駅 天神などから
福岡市営地下鉄「藤崎」駅 下車&地上に出て 北に徒歩1分



皆様のご参加、お待ちしておりますv



2015.12.14 Mon l イベント情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
